Singular Forms (Sometimes Repeated)


Singular Forms (Sometimes Repeated)

Singular Forms (Sometimes Repeated)

Sylvain Chauveauの新譜。
最近新譜チェックをほとんどしていなかったし、音楽関連のアンテナが錆びつきまくっているので、出ていることすら知らなかった……。


内容は、ピアノ主体でデペッシュモードのカバーのときのようなボーカル入りですが、電子音のノイズっぽいのが割と幅を効かせているので、今までの雰囲気と若干違うなあといったところ。
前回のカバーアルバムのときも思ったけど、声のトーンがすごく聴きやすくてとても良いです。
夜寝る前に聞いたら不安になって眠れないかもしれないし、ホワイトノイズ的な心地よさ(?)で眠れるかもしれないです。


なんか良くわからない感想になってしまいましたが、好きな感じです。
お勧めはし辛いですけれども。