待ち合わせまで

買い物して時間をつぶす。TOWER RECORDSを見たけど、何故だかグッとくるものは見つからず。
9階のワールドミュージックetc.のコーナーを覗いて、現代音楽のコーナーも覗いて。
Sylvain Chauveauとかarcaの新譜が出ていないかなあと思ったけど、売っている気配すらなし。つか過去の作品もなし。見る場所間違ってる!?
結局、一枚だけ購入。

Sergio Mendes Songs Selected By Shinichi Osawa

Sergio Mendes Songs Selected By Shinichi Osawa

イエ・メ・レ と、 ヴェリー・ベスト・オブ・セルジオ・メンデスとブラジル’66は持っていたのだけど、学生の頃に貸したまま帰ってこなくなっていて、どうしても「WHAT THE WORLD NEEDS NOW」が聞きたくなったので。ブラジル'66バンド、良いんですよ。


エスカレーターで下に降りて、SHIPSでシンプルな形のスカートを購入。待ち合わせ場所に向かう。


車で渋谷に出て、四番サード魚真でお食事。刺身盛りやイシモチの唐揚げを食べながら大好きな日本酒「獺祭」を飲んで幸せな気持ちに。