海。

sugaree20052005-07-10

夕方、舞浜にある巨大テーマパークの「海」の方に行って来ました。
お酒が飲めるというだけでとくに惹かれることもないまま生きてきたので、行くのは今日がはじめてです。
日曜日だし、どれほど混んでいるのかなと思ったら、拍子抜けするほど空いていました。ランドのほうよりも大人さんが多い感じ。もちろん子どもも遊んでいるのだけど、泣きわめいていたりする子がいない感じ。
町並みもやたらと凝っていて、演出過多な感じ。日が暮れ始める頃に行ったから照明のステキさに目が奪われていたけど、昼間見たらどんな感想をもったんだろう。


なんていうか、おデート向きな場所だと思った訳です。