緒川たまき結婚


ケラリーノ・サンドロヴィッチと緒川たまきが結婚|最新ニュース|eltha(エルザ)

劇団ナイロン100°Cを主宰する劇作家兼演出家でミュージシャンのケラリーノ・サンドロヴィッチと、女優・緒川たまきが入籍したことが6日(金)、わかった。ケラが同日付の公式ブログで「ご報告があるのです。こうした発表をした経験がないので、どう切り出すべきか困惑気味ですが、普通にこう切り出すとすれば、私、ケラリーノ・サンドロヴィッチは本日付けで、緒川たまきさんと入籍致しました」と発表した。


相手は有頂天とかナゴムレコードとかロンバケとかナイロン100℃とかのケラさん。
ケラさんといえば、「フローズン・ビーチ」だったのだけど、今回のニュースで初めて「時効警察」もケラさんのお仕事だと知った‥‥。しかもグミチョコ映画監督してたとか!


‥‥じゃなくて、たまきが結婚ですよ。
「文學ト云フ事」で、箱男の葉子さん役をしていたのを見てから好きで、ソリトンSIDE B*1とか日曜美術館とか見ていたので、なんだかちょっとショックです。



15年前のたまきさん。今とあまり変わらないなあ。



「ウソつき」もよかった。


そんなわけで、おめでとうございます!

*1:司会が高野寛緒川たまきだった