城ヶ島


気が付いたら8月になってました。


だいぶ前に行った城ヶ島の写真を漠然と紹介します。



城ヶ島灯台



海の家的な食堂?も趣があっていい感じ。
なんだか懐かしい気持ちになる。



海の幸てんこもりなお品書きがいい感じ。



生まれて初めてほら貝の刺身を食べた。
あっさりした味で美味しいのでちょっと驚きました。



さざえとかはまぐりとかほら貝とかが売ってる。



ほら貝から毒々しい色の中身が出てました。
これがさっきおいしくいただいた貝なのか‥‥、と思うと複雑な気持ちに。



マグロのカマ焼きまで売ってた。食欲をそそるいいにおいがするけど、お腹いっぱいなので食べられず。
これで350円は安い。