先週から

ジョジョの奇妙な冒険 32 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 32 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 33 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 33 (ジャンプコミックス)


本棚の整理をしようと思い、書棚のマンガ本たちとお別れをしようと、ただひたすら読破な毎日でした。
おかげですいみん不足ですよ・・・。

以前のおかたづけの際にお別れした「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」に続き、第4部、5部とも別れを告げようとしたのですが・・・、失敗。
私は第4部と別れることが出来ませんでした・・・(ついでに第5部も)
夢中で読みふけったあげくに、本棚の元あった場所に戻していた自分を発見しましたよ。


今更ですが、私は第4部が一番好きなんです。
何故なら山岸 由花子とトニオ・トラサルディーと辻 彩が好きだから!!


ついでに第5部ではブチャラティナランチャトリッシュが好き。


なんだか自分の好みが偏っているような気がするけれども・・・。



この際だから、途中で挫折していた第6部も読もうかな。