やっと

中間決算が無事終わりました。
毎日12時まで会社にいた毎日もこれで終わり! ……のはず。
まともな生活に戻れるといいのですが、なんだかとても忙しいのです。


9月中の出来事。

・はじめて富士山に行った。
 ドライブついでで五合目まで。まさかそんなところに行くとは思っていなかったので、「さあ富士登山!!」って感じの人たちのなかで浮きまくり。
五合目に向かう途中で買った焼きとうもろこしが甘くておいしかった。


・友達の結婚式。
 中学からの友達の結婚式に行った。
 ほのぼのしていて、あたたかい雰囲気の、とてもステキな結婚式でした。
 久しぶりに会った友達とも、懐かしい話ができたし。


・パチらなかった。
 珍しく、ほとんどパチをやらない一ヶ月。


今後の予定(10月)

沢田研二を見に行く。
 法事で行けなくなった母の代理で行くことに。なんだかやたらとよい席らしく、母に恨まれつつ見に行きます。
予習のために見たビデオ。

快傑ジュリーの冒険 [DVD]

快傑ジュリーの冒険 [DVD]

昔の某クイズ番組の途中にあった歌コーナーに出ていたジュリーこと沢田研二の映像集。
毎回テーマを変えた衣装が、今見るとほほえましくもかっこいい。
「それはちょっと行き過ぎ」感も否めませんが、ささやかな配慮も感じられてよい感じです。
(軍の将校風の衣装に合わせた腕章がハーケンクロイツではなく、「×」だったり、他にも細部にこだわりと妥協を感じるんです)
もちろん曲も良い。
CD買おうかな。


・旅行行く。
 母に付き合って旅行。(年2〜3回が恒例になってきた)
 今回は白馬で気球に乗るそうです。