休日出勤中

sugaree20052006-12-02

中だるみなので、気分転換にこの数ヶ月を振り返ってみた。


・お店開拓
夏以降あまりお店開拓もせず。心の友I氏と立ち上げた「定例うまいもの会」も満足にできない日々。
とりあえず、お昼の定食がおいしいお店の夜の部(割烹料理屋)と、四谷にあるものすごい地酒専門酒屋「鈴傳(すずでん)」の虎ノ門店とかには行った。
おいしいものが食べられないと、フラストレーションが溜まる溜まる。


・お出かけ
ジュリーのコンサート IN 市川に行ってきた。
MC(というと何故だかそぐわないけど)が、なんだか芸風が変わってきてません?
歌も声も相変わらずかっこよいのだけど、「ダーリング*1」が聞けなかったのが残念。
ダーリング 沢田研二 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索


・旅行
定員割れで、母が楽しみにしていた白馬気球の旅は中止。
日帰りで七沢温泉-箱根温泉めぐりをしたくらい。


・パチ
決算終わってからぼちぼち再開してみた。
猪木とエヴァ暴れん坊将軍とは相性が良いらしい。
会社帰りのパチ屋から銀河鉄道物語*2が撤去されていて、軽くショックを受ける。


・仕事
組織編制があったり引越したりで、私の置かれた状況が大きく変動してしまいまして。
結局毎日12時近くまで働く毎日。

*1:夜が来ても 朝が来ても・・・ と畳み掛けるように歌うところが特にスキ。

*2:ここのパチ屋での銀河鉄道勝率は8割を超えていた