無題。

ぼーっとしていたら日記を忘れてました。
以下、過去の行動の(主に食べ物の)記録。


8/31
中目黒でごはん。いさきの刺身とあなごの白焼き釜飯がおいしかった。
味も良いしお店の雰囲気も良かった。また行こう。


9/1
三宿で焼き肉。


9/2
池尻で新規開拓の洋食や。"B"という名前の店。かなりおいしい。穴場発見!
また行こう。つか、通おう。


9/3
富士急ハイランドに行く。絶叫系が60分90分待ち当たり前でびっくり。なんでこんなに混んでるのかなあ。廃病院のお化け屋敷は120分待ちで、断念。
帰りにほうとうを食べる。味噌味はよいけど、ほうとうにカボチャとじゃがいもはナシだと思う。


9/4
台風が近づいているなあと思っていたら、前が見えなくなるほどの大雨に。気が付いたときには道路が川みたいになっていて、電車がストップしてました。