Finelines

Finelines

Finelines

そういえばこんなCDも持っていたよね、と久しぶりに聞き返してみたMy VitriolのCD。
聞き返してみたら、思わず笑ってしまいたくなるほどにオルタナティブUKギターバンド的な音でした。いっそ潔いくらいなギターの音と、ちょっと頼りないボーカル。(この声好きだ)
特に、「Always Your Way」のタカタンタンって感じの軽快な(?)ドラムの音がたまりません。90年代に慣れ親しんだ音がほんの少しだけ進化した音が詰まっていますよ。
これからは開き直って、UKインディーギター好きを認めていこうかな。
My Vitriol、どこに行ってしまったのでしょうか。気になります。