天気

相変わらず天気が良くない。
雨降るんだか降らないんだか、寒いんだか寒くないんだかが中途半端。
微妙に残業しなきゃなので、印象的な夕焼け雲も見られない毎日。


http://blog.capri.boo.jp/


yahoo!のオススメで知ったブログ。
雲の写真が印象的で美しいので、ぼーっと眺めているだけでも幸せな気持ちになれます。
雲写真を撮るのが好きで、旅行先で空ばっかり写真に撮っていて同行者をあきれさせたことがあるくらいなので、こんなブログを見つけると嬉しくなります。


真っ青な空に浮かぶ雲の写真を見るだけで、もやもやした気分とかどうしようもないような小さな悩みを忘れてしまえるのが不思議。


散歩して空眺めておいしいものを食べるだけで幸せなんです。
ストレス溜まったときには、とりあえずこの2点を意識するようにしよう。