連休

sugaree20052007-05-07

気がついたら連休も終わってました。
前半はほとんど仕事して、熱出して寝込んでいた連休でしたが、終わってしまったと思うと寂しいものです。


自分の行動を忘れない為のメモ。


・新規開拓うまいもの会
「月に1回はおいしいお店を新規開拓するぞ」との意気込んでうまいものを食べる会を発足。
長く続くかが心配。


・デジカメ購入
念願叶って以前から欲しかったFinePix Z5を購入。
小さくて軽くて値段のわりに高性能だと思ったら、最近のデジカメはどれもこれくらいの機能はあるそうな。


・久しぶりに大ヤマト2で大勝する。


・髪を切る。
いつもの中目黒のお店でひっさしぶりに髪を切る。痛んでいた部分をばっさり切ったのでさっぱりしたのですが、鏡で見る自分の姿に違和感を感じる今日この頃。


・水上-谷川岳-片品温泉-日光
小旅行。暑かったり寒かったり雨降ったりでした。
谷川岳ロープウェイ乗ったり、一の倉沢を見たり、温泉入ったり。日光に行ったのは小学校の修学旅行以来。
日光東照宮、拝観料高すぎやしませんか?