2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大橋ジャンクション

首都高渋谷線から、大橋ジャンクションを経由して中央道に向かってみたよ。 大橋ジャンクション - Wikipedia 案内板右の大橋ジャンクションを示すぐるぐる模様がかわいいと思う。 大橋ジャンクションに突入。 ぐるぐる回りながら、山手トンネルに向かう。 あ…

東急世田谷線

中目黒にて。

中目黒で桜を見たよ。

深大寺にて。

深大寺を散策。 何度見ても不思議な佇まいの鬼太郎茶屋を横目に歩く。 桜は満開でした。 幹の途中から咲いている桜はかわいい。 清楚なハナニラの花も見ごろ。 深大寺の屋根に棲む、鳥?的なものが面白かった。

4月の空

Nikon リモコン ML-L3出版社/メーカー: ニコンメディア: Camera購入: 14人 クリック: 194回この商品を含むブログ (5件) を見るD60のリモコンを購入したので、練習のつもりで星空の写真を試し撮りしてみました。 午後11時の夜空。 街の明かりが明るすぎるので…

調布飛行場

調布飛行場 - Wikipedia 調布飛行場は、東京都調布市にある、小さな飛行場。 伊豆七島のうち、大島、新島、神津島に向かう小型飛行機が発着する空港でもあります。 近くにはそばで有名な深大寺があるので、深大寺に行ったついでにふらりと立ち寄ると面白いか…

ちょっと小笠原に行ってきました。その3−夜出かけたり、海を見たり、夕日を見たり。

さらに小笠原旅行の様子をダラダラと書きます。 その1 : ちょっと小笠原に行ってきました。その1−とりあえず、出航。 - Sugaree Sweet その2 : ちょっと小笠原に行ってきました。その2−父島上陸&ザトウクジラを見に、海へ。 - Sugaree Sweet ザトウクジラ…