メモ

sugaree20052006-07-20

・ネット関連
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html


半月前くらいに見てから、疲れたときとかにこの風景を眺める癖が付いてきた。
いつか、こんな景色を見に行きたいなあ。


・本

予言の守護者 - ベルガリアード物語〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

予言の守護者 - ベルガリアード物語〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

もともと、ファンタジーとか、中世のヨーロッパ的な世界が舞台の物語を読むのが苦手なのですが、「面白い本・夢中になって読める本」を探していたときに気になったので、読み始めてみました。
大聖堂を読んだ時ほどには夢中にはならなかったけど、結構面白いです。
今5巻に入ったところ。読破するのに、先が長いなあ。


・パチ関連


セカンドインパクトで、30連荘(内、暴走7回)。
最近やたらと運がよいらしく、当たりまくってましたが、これが最強でした。


そんな感じと、仕事だけの日々。
気分変えたいなあ。