中野 BeerCafeザンク


お探しの店舗のページはありませんでした

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


中野にある、お気に入りのお店、ザンク。
ハッピーアワーあり、世界中のビールあり、ヒューガルデンの生ビールあり、なので、ビール好きにはたまらないお店です。


ハッピーアワーは、五種類の生ビールが500円で楽しめる。
私が好きなのは、エーデルピルス。ウマイですよ。



お酒が美味しいお店は、もちろんごはんもウマイです。
このお店の売りは、リブステーキなどのお肉類なのですが、肉が苦手なので野菜とかポテトばかり食べてました。


お酒飲むのに飽きても、店内にはダーツ、ピンボール、タッチパネルゲーム等が設置されています。
特に、タッチパネルゲームは、ちょっと古い機種*1があるのがうれしい。



写真は、間違い探しゲームをやる友(の手)を激写したもの。
ぼよよんしたおねえさんたちに食傷気味になりながらも、つい遊んでしまうのが悔しいところ。


時間を忘れて遊んでしまう、恐ろしいお店、ザンク。
こんなお店が家の近所にあったら良いのに、と思うけど、中野にあるから良いのかも知れないと思った。


お勧めなので、中野の夜は、是非ザンクでお過ごしください。

*1:5年位前に好きでよくやっていた機種