メモ

sugaree20052006-07-04

ここ1ヵ月の間、夢中になって本ばかり読んでました。
ここ1ヶ月の動き(昨日の続き)



・見た。

銀河鉄道物語 DVD-BOX

銀河鉄道物語 DVD-BOX

・・・・・・気になってしまい、ついうっかり全26話を見てしまいました。
ベタのオンパレードな物語。突っ込みどころも満載なのがステキな感じ。
それでいて、結構泣けるんです。
切ない。切なすぎるよ、村瀬隊長!的な。
・・・・・・パチンコ版は設定がかなり違うみたいね。
DVDを見たおかげで、パチではまったく役に立たない村瀬隊長のことを見直しましたよ。


この調子でいくと、パチンコをやって→原作を見てしまうパターン、今後もやらかしてしまいそう。
同僚ちゃんも、パチでやってから、ついつい冬ソナ全話をDVDで見た!って言っていたしなあ。


・行ったお店。
http://www.ds-miyashita.jp/azabu.html
今年も行ってきた。誕生日のお祝いイコール宮下でお食事。
おいしいものを食べているだけで幸せなんです。


地酒 あさま
同僚氏が開拓した、おいしい地酒が飲める居酒屋さん。
雰囲気も良くて、お料理もおいしかった。
また行こう。