職場にて

sugaree20052006-05-29

お昼休みにはてなを見ていて、懐かしい気分に。


少し前に、はてなで教えていただいたRadiohead、最高でした。90… - 人力検索はてな


以前、友人に「sugaree2005さんは、90's not deadって感じだよね」と言われ、「た、確かに・・・・・・」と複雑な心境になったのですが、音楽を多く聴いていた時代って、ほとんどが90年代初頭〜2000年なんですよ。
だから開き直って(かなり前から充分開き直っているような気もするけど)しまおうと思いました。


上の回答で紹介されてる人たち、とにかく懐かしくて、甘酸っぱい気持ちになりました。


久しぶりにあてもなくCD買いに行きたい気分に。