自己記録更新中。

sugaree20052005-10-15

10時半、電話の音で目が覚めました。
出てみたら、「早くパチンコ行こう、席なくなっちゃうよ」と興奮気味の声。
一時間後に迎えに来てもらってパチンコ屋に。朝昼食べていないのでお腹が空いていると主張しても聞いてもらえず、少し悲しい。
混んでいて二人並んで出来なかったので、適当に当たったところで2軒目に。
午後3時を過ぎているのに、その店では誰もヤマトをやっていないので、二人で並んで座れました。で、16回転しかしていない台を選んで打ち始めたら、1000円使ったところで確変当たり。
それから途切れることなく7時間当たりっぱなしでした。結果31回大当たり、確変27回。スタート時からの当たり確率を計算したら、57回転で1回当たる計算に。一緒に行った人もけっこう当たっていたので、野望だった「等価交換の店で二人で大当たり」を果たしたのかな。
ヤマト、ちょっと飽きたかも。しばらくパチンコはやらなくていいや。