自分のためのメモ

午前10時半、一件目の店は大混雑で空いている台がまったくない。すごいなあ。車で五分ほど移動。
二件目のお店は混んでいたけど、帰った人もちらほら。偶然二台空いていた大ヤマト2に座る。
私の台は、回転数が500台後半当たりなし。一緒に行った人は単発当たり、回転数500台後半。
とりあえず1000円入れて始めたら、すぐに小さなロボット群が出て「私に勝てるかな?」が出る→はずれが二回。そんな感じで当たりそうな微妙なのが頻発していた。
当たりそうなのかなあ? と、3000円目を入れた瞬間に、ひげのおじさんの「頼んだぞ」→「私に勝てるかな?」→ロボット群で確変当たり。続いて確変確変昇格確変(はじめて「ボタンを連打しろ」を見た)……と7回続いたところで6のおねえさんの当たりになる。
その後、1.5箱つぶして回していたらまた確変当たりを出して4回くらい続く。結局単発含めて12回当たり。同行人は私の出した玉を消費しながら9回当たり。二人で8箱弱出しました。
とりあえず「二人で大当たり連発」という野望は果たせたのかなあ。2千円弱の投資の割には長く楽しんだなあ。
今日の日給は1万5千円でした。
でも、今日ははじめて見た、7番絵柄の人の「行くぜ」とか、「ボタンを(以下略)」やセピア色の大当たり画面(隣の人が出してた)を見たから満足ですよ。うん。



……結局パチンコ報告の日記になってしまいました。
それなりに稼いだことだし。来週はおとなしくするはず。