昨日の話。


会社を出て、携帯の電源を入れたら、例の人からメールが届いてました。
ダーツ投げに行くの?とかそんな一文だけ。行きませんよー、買い物して帰りますよー。とかなんとか答えていたら、何故だか一緒に出かけることになってました。お悩み相談会だとかなんだか。……前回のTDLの時と同じパターンに陥ってないですか、私。


例によって仕事の話とかしながら、恵比寿ガーデンプレイスで夜景を見ながら食事して。どこか行きたいところは?と聞かれたから「東京タワー」と答えて。
東京タワーに到着して、しばらくぼけっと見上げてました。なんで私はこの人と一緒に東京タワー見上げているんだろう。……また考え始めたら思考の迷宮に迷い込んでしまうので、とりあえず状況を忘れて写真撮ったりして楽しむことに全力を尽くしました。

私と一緒にいると楽しい、とか。また遊びに行こうね、とか。
そんなこと言っていたので、何故か聞き返したら「まだよくわかんないよ」だとの事。車に乗って、世間話だとか仕事の話だとかしているだけなんですが、たまに???となるわけなんですよ。デート?いや違うか。
……本当になんだかよくわからない。つか、私がどうしたいのかわからない。
困った。