投げ放題

ひとりで投げ放題。料金は2時間1000円ちょっと。
間が持つかなと心配していたのですが、心配していたとおりになりました。
もともと集中力が持続しないのに、延々とひとりで投げ続けるのはちょっと微妙でした。ひとりで投げるにしても、いつも行くお店だとか、自宅だったりすればもっとたのしめるのに。(店や家で投げるとまわりに誘惑が多いので、途中でダーツを投げなくなるのですが)
めちゃくちゃ安いから、今度は師匠や友人と行こう。


調子は相変わらずダメダメで、集中できたときはいつも以上に入るけど、ダメなときは全然ダメで刺さらない・届かないこともあって自分でもびっくりです。
二時間休まずダーツ投げると、腕も足も痛くなることを、久しぶりに実感しました。