整体3

sugaree20052005-05-23

朝起きたら背中が痛かったので、仕事を定時で上がっていつもの整体に。
プロ野球とダーツの話をしながら、楽しく体をほぐしてもらいました。
整体師の兄さん、久しぶりにダーツを復活したらしく、調子も少しずつ取り戻しているらしく。ダーツライブのカードを一新して数日投げ込んだら、レーティングは10を越えたらしい……。私は5と6の間を彷徨っていて、半分投げ出しているというのに。
同じ時期に同じ店でダーツを投げ始めた私と整体師の兄さんの違いはいったいどこにあるのでしょう?以前は集中力と、スナップの効きかなと思っていたけど、どうやらそれ以前の話みたい。

3週間後にハウストーナメントが迫っているし、私もそろそろ本気でダーツ練しなければ。