にく。

sugaree20052005-05-11

会社帰りに、東北沢に。
以前、大田垣晴子さんの本で紹介されていた*1ホルモン専門焼き肉屋さんががずっと気になっていて、ようやく場所がわかったのです。
で、早速行くことに。
カルビ、ミノなどのおなじみのメニューの他に、その日食べられるメニューは壁にずらっと並んでいて、注文するのにものすごく迷いました。
ハラミは肉厚でうまかったし、豚ロースは甘みがあってジューシーで、わさびをつけて食べる鳥せせり、鋏で骨を切り分けながら食べる牛テール。他にも色々食べたけど、どれもものすごくおいしかったです。塩加減が絶妙。
また行こう。

*1:検索したら「キリンビール大学」でも紹介されてた