本当に訪問者が知りたい20の質問

こういうの苦手なんですけど、何となく答えてみることにしました。
興味があるようでしたらお付き合いください。。
 


1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください
サイト名:sugaree sweet グレイトフルデットのくまの「sugaree」が気に入って付けた名前。
(参考URL sugaree
呼ばれ方:トモ/クマヲ/sugaree2005 何でも良いです。
 


2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください
ごく個人的な覚え書きをつらつらと綴るサイト。
 


3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください
特に気にしない。
・・・けど、どういうところが琴線に触れたのかはちょっと興味あるかもです。
 


4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください
コメント欄で他人同士の喧嘩とか?
以前DIONでやっていた旧サイトで実際にあったので。(部外者だった私はただ困惑するのみ・・・)
 


5.このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答えください
可能な限りポジティブ推奨で。
「きれい」とか「かっこいい」とか思ったことを素直に書くように努力しているつもり。
 
 

6.このサイトの更新頻度についてお答えください
気分により。
1ヶ月更新しなかったり、ネタもないのに毎日更新したり。
 


7.1回の更新にかかる時間についてお答えください
5分〜30分。
 


8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください
現在の訪問者:不明。ここの存在を知っている友人と、旧サイトよりお世話になっている方々と、検索でたどり着いた人で何人くらいだろう?

希望する訪問者:現状維持プラスちょっとな感じで。興味を持ってくれる人に届けば充分かなと思います。
 


9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください
一瞬でもすれ違うことの出来た大切な人たち。
 


10.閉鎖の予定についてお答えください
特にないです。 
 


11.あなたの性別についてお答えください
女子。
 


12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください
1978年。
 


13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください
建設業の片隅にいる事務職員、のはず。
 


14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください
神奈川県生まれ、神奈川県育ち。引越し経験なし。
生まれてきた街が好きで好きでたまらない。
 



15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください
強いて挙げるなら、おばあちゃんの知恵袋的なものとか、生活に役立たない雑学とか。
 


16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください
DELLのパソコン。ケーブルTVの常時接続。
 



17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください
10〜20サイトくらい。
 



18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください
1997年頃。
 


19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください
1999年。
当時は「sugaree sweet(仮)」というサイト名だった。
 


20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトがありましたらお答えください
たくさんありすぎて書ききれないです。
影響を受けたサイトもたくさんあるし、大好きなサイトもたくさん。
好きなサイトがはてなサイトだった場合は、こっそり☆をつけてみたりしています。