2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でも!

「ニンテンドーDSi欲しい!」 ニンテンドーDSiも欲しいです!! うごメモ、まだココロ社さんの作品しか見たことない・・・。 この機会にいろいろ覗いてみよう。

wiiを買った。

先日、勢い余り過ぎてwiiを購入。 本当に久しぶりに衝動買いらしい衝動買いをしたなあ、と思う。 本体だけ買っても仕方がないので、ソフトを何にしようかな、と迷って「街へいこうよどうぶつの森」wiiスピーク付を買いました。 ゆきだるまとか作ったり。 だ…

ハシビロコウに会いに、上野へ。

デイリーポータルZ:動かないトリは必殺仕掛け鳥だった ごく限られたちまたで人気の不思議鳥、ハシビロコウさんに会いに上野動物園に。 以下、そのときの写真をダラダラとご紹介します。 不忍池のほとりに、目当てのハシビロさんがいます。 なんかいた! 毛…

井の頭自然文化園

井の頭自然文化園で見かけたものたち。 「猛テン注意!」 これは痛そうですね。 「イィ〜のかしら いのかしら」 井の頭のアイドル、ぞうのはな子さんの近くで発見。 井の頭にもパンダがいたよ。 なにかちょっと違う気もするけど‥‥。 何故かマキバオー*1を思…

気になる。

http://recommuni.jp/feature/index.php/d_game02 実際に体を使って謎を解いて、閉じこめられた教室から脱出するイベント、「廃校の教室からの脱出」 もし制限時間以内に脱出できなくても一生小学校に住まなくてはならないということにはなりません。ご安心…