2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職場にて

昼休みです。 久しぶりに、昔撮った写真のページを眺めてみました。 http://www.d1.dion.ne.jp/~sugaree_/other/photo/index.html http://www.d1.dion.ne.jp/~sugaree_/other/index.html最近は、カメラを持って散歩に行く機会が少なくなったなあと実感。 決…

近況報告

気が付いたら10日も経っていた。 最近の行動。 1.新潟に行って来た。 仕事がらみ。車で延々と走りつづけてようやく到着したってほど遠かった。 雪ばかり降っていて変な天気だったけど、食べ物もお酒もおいしかった。 なかなか手に入りにくいお酒が安く売って…

3/14カブ情報

午前 80カブ 午後 78カブ なんとなく、水曜日当たりから値が上がりそうな雰囲気? 朝、村を散歩していたらUFOが空を飛んでいるのを発見。 パチンコを当てたはずなのに、UFOは通り過ぎてしまいました。 UFO墜落させるのはけっこうむずかしいみたいですね。

今日の村情報

村役場で、きんのジョウロを貰いました。これで、花の交配がさらに楽しくなるはず。 つねきち商店で、「いなせなめいが」を購入。 3/13のカブ価 午前 76ベル 午後 86ベル 今週は、どんな値動きをするのかな。 楽しみです。

しろカブ購入2

今日は1カブ108ベルのカブを5,000カブ購入。 先週のカブの値動きを見ると不安は残りますが、高望みはせず、150ベルくらいになったら売ろうと思ってます。

遠征

地元のパチ屋で当たらなくなってきたので、新規開拓。 ジュリーの台があったのでやってみたら、1500円で当たり、7連。 店を変えてセカンドインパクトをやったら、座ってすぐに確変大当たり。全回転2種類も見たし、プレミア系の予告も見たし、覚醒モードも見…

庭に咲いていた

名前も分からない花が庭に咲いてました。 こういうのを見ると、春って気分になりますね。

日課の

カブ価変動情報 午前 111ベル 午後 115ベル 損をせず、無事にしろカブを売り切ることが出来ました。が、なんだか微妙な上がり値だったなあ。 フィーバーなんかを期待せず、自分が買ったときよりも高い値の時に売り切った方が確実なのかな。 オレンジのバラと…

仕事

一日仕事でした。休みの日に、普段乗らない電車に乗って仕事に向かうのは、それだけでけっこう疲れるなあ。

部屋

美容院で髪を白くしてしまったので、おうさまのひげをつけて記念撮影。 ゆきだるまグッズを見るたびに、うまく作ったときのゆきだるまの微笑ましいセリフを思い出します。 またゆきだるま作りたいなあ。

習慣になってきた

うちの村のカブ価変動情報。午前 74ベル 午後 101ベル ちょっと持ち直してきたみたい? 明日(土曜日)につなげてみようかな。

メモメモ

今日のカブ価 午前 76ベル 午後 54ベル ・・・・・・ちょっとうちの村、カブ価大丈夫なの!? と心配に。 お部屋のカブの片づけしてたら、まちがって100カブをうちの王様気取りの子に喰われました。 おいしそうに無邪気にムシャムシャと食べてましたよ。 慎重に扱…

遠出

一日仕事で遠出。 慣れない遠くまで、慣れない電車で移動するだけでも疲れるんだなあと実感。

今日のカブ価3

午前 121ベル 午後 76ベル 確実に売り逃しているような気がしてならない、今日この頃。 あと3日、がんばります。

今日のカブ価

午前 44ベル 午後 60ベル ちょっと下がりすぎ。 私の2,300カブは、無事に売り切れるのかなあ・・・・・・。 ・・・・・・と、カブ価に気分が左右される毎日が続くのかなあ。 魚釣ったり、花育てたりする方が、のほほんとして楽しめるかも、という気がしてきました。 雪が…

しろカブの値段

午前中103ベル、午後53ベル。 これはちょっと暴落しすぎ・・・・・・。 日曜日に買った2,300カブ、無事に売り切ることが出来るか心配になってきました。 まだ月曜日だから大丈夫か。

2月終わりに

完璧に作れた雪だるまと記念撮影。 つか、画面に指とか携帯のレンズとか映りこみすぎですね。

しろカブ初心者

今まで敷居が高そうでなかなか手が出せなかったしろカブに、初めて手を出しました。 1カブ93ベルだったので。 私の情報源・同僚氏が、先週しろカブで儲けて、「貯金が100万になった!」とか「家のローン返して、また部屋が増えた!」とか言ってたから、私も…

日曜日

ほぼ日刊イトイ新聞 - みんなで おいでよ どうぶつの森 日記 ほぼ日のどうぶつの森日記を眺めていて、自分の日記を更新するのを忘れてました。 同僚氏から「たまには更新してよ」と催促されて、存在を思い出した次第。 (それにしても、世の中にはいろいろな…