2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タヌキスーパー改装!

「2/10に改装します」とのこと。 なんとも展開が早すぎです。改装している間、どんなにすごい魚を釣っても、お金にならないのですから。困った。2階建てにするためにも、早いところ160,000ベル返さなきゃなのに。 しょうがないので、買いたいものだけじゃん…

どうぶつの森の。

同僚の村に行ってさっぱりしたところをパチリ。美容師さんの質問に答えつつ、 「温かそうなパッションな色」と答えたら、こんな髪型になりました。 かわいくて、けっこう気に入ってます。

髪を切ったよ!

同僚氏の村にお邪魔して、タヌキデパートで、美容室(?)にチャレンジしました。 どうやら、ゲストでも髪を切ってもらえるみたいで、ステキな髪型に変身しましたよ。より王冠が似合う女子に仕上がったような気がしますが……。 お気に入り。

最近

パチネタか、どうぶつの森ネタしかないような。 なんて寂しい毎日。 ……とか言いつつ、楽しいから良いのですけど。

タヌキコンビニ閉店!

タヌキコンビニが改装に伴って閉店したため、一日ひまでした。 とりあえず釣れるだけ魚を釣って、部屋中において、明日の新装開店に備えるつもり。 部屋も確実に広くなってきてて(それに伴ってローンも増えてるけど)、部屋づくりの楽しさが増えてきました。…

またまた仕事帰り。

時間があったので、銀河鉄道物語に再チャレンジ。 結果。タイムミッション(隠れ確変あり)→ビックワンモード経由で確変で当たりました。 その後、昇格続きで4連しましたが、それ以上は続きませんでした。 小銭も稼げて時間も潰せたので、よしとします。

お洋服

王冠をかぶってから、どうも普通の服が似合わなくなってしまったようです。 王冠+ピンクスパンコールの服、というのが一番かわいいなあと思いつつ、仕立屋さんに買い物に行ったら「王様の服」が売ってて即購入。同僚氏にもらった「ゆうめいなひげ」の存在を…

温泉→パチ

お昼過ぎから深大寺にお出かけ。 深大寺といえば蕎麦。ということで、お昼はお蕎麦です。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0102/M0013010890.html 深大寺から少し離れた場所にあるお店。 手打ちのお蕎麦がとてもおいしかっ…

王冠入手。

出勤時にはじめてすれ違いつうしんなるものをしてみたら、お手紙と共に王冠を手に入れました。かなりかわいいので、さっそくかぶらせてます。 ローンを返済しつつの貧乏生活なのに、王冠をかぶり釣竿を握り締める女子。 本当に不思議なゲームだなと実感しま…

ガチャピンチャレンジ2

ヨット?のようなものに颯爽と乗る姿がなんともステキです。 最近ガチャピンチャレンジを見かけなくなってきた! DVDもちょっと気になるところなんです。

むら生活2日目。

村人のパシリをやりつつ、桃の実や貝を取って売るだけには飽きてきました。 魚を釣ろうとしたけど、うまくいかないし。 そしたら、地面のひび割れを掘ると化石を発掘できることが判明し(説明書、読んでませんでした)楽しみも増えました。 会社の人々に魚釣…

どうぶつの森2