2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャピンチャレンジ

最近この子達のおもちゃ?(300円くらいでハンズとかに売っているやつ)を集めています。 PCのディスプレイ上に展示したところをパチリ。癒されるなあ。

むら生活初日。

早速プレイ。 ピンク髪のかわいい女子に仕上がりました。 タヌキキャラの言うことを聞きつつアルバイトを終わらせ、早速同僚氏の村に遊びに行くことに。 同僚氏の村に成っているさくらんぼを強奪し、自分の村に植えてみたり。 お金をカンパしてもらって同僚…

どうぶつの森

どうぶつの森

DS購入で、とうとううわさのどうぶつの森が出来ることに。 いままで会社の人からおもしろ話を聞いていたので、やるのが楽しみ。 とりあえず設定だけでも!と思って操作してみたら、なかなか理想どおりの外見の子にならず。理想どおりになっても、村に生えて…

記念

とりあえず一人勝ち記念に。19:30からはじめて3時間。 等価交換ってステキな響き。

仕事帰り

昨日の結果がちょっと悔しかったので、再度銀河鉄道物語に挑戦してみました。 結果、11連、3連で勝ちました。スペシャルエンディングと思われる歌違いの大当たりもあったし。 しばらくやらなくていいかも。勝ったお金でDS買いました。

帰りに

加湿器を求めてサトームセンに入ったら、CMとは違うバージョンの歌が流れていた。(しかも転調していた?) 加湿器は売っていないし、あの曲はエンドレスで流れているし。 世の中には洗脳ソングが多いなあ。

ぐだぐだ

久しぶりに連れだってパチンコに行ったら、全敗でした。 敗因は、やってみたいからといった理由で、新台「銀河鉄道物語」を打ったからだと。反省。 それにしても、最近大ヤマト2が人気。これも銀河鉄道物語のせい?

久しぶりに

ネットワークウォークマンを引っ張り出してみました。 シャッフル機能が予想もつかない展開になるので、侮れない。 今日の通勤時は 彼と彼女のソネット (大貫妙子) THE CRYINGGAME (dip) BOY MEETS GIRL (Art-School) グライド (Salyu) lilac accord…

朝から

何故かタイガー魔法瓶の歌(?)がエンドレスで頭の中を支配しています。 起きたときから、通勤中の電車の中でもエンドレス。仕事中には止んでいたけど、お昼休みになって復活。ちょっと微妙。 こんなふうに、エンドレスになりやすい曲として他に、・石丸電…

ついうっかり

世間話をしていて、会社の人(1名)にここの存在がばれました。 検索ワードの話かなんかで、ついうっかりここにたどり着ける検索ワードがばれてしまったんです。 ま、別に実害がないような気がするので良いのですが。 そんな訳ですが、めげずにこれからも地…

約4ヶ月ぶりに

ダーツを投げました。 結果……新年初投げのカウントアップは、200点台(かろうじて後半)で愕然。2回目に投げたら450点超えたけど、全然だめ。 クリケットはかろうじて2.1だったけど、全然だめでした。久しぶりに投げていたとはいえ、納得行かないですよ。 修…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 最近放置気味になっていますが、今年も何かあったらぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。