2006-05-28から1日間の記事一覧

今後の予定?メモ

1.旅行行く。 森や高原をハイキングしたいと言う母に付き合って、旅行に行くことに。去年は白馬だったので、ことしは白神山地に行く予定。ちょっとたのしみ。 2.イベントを楽しむ・セミナーで学ぶ|LIVING DESIGN CENTER OZONE 今年もOZONEのお茶会に行く!…

読んでみた。

貴方が今までブログを読んできた中で最も心に残っているエントリ… - 人力検索はてな ↑を見て、気になったブログ、エントリなどのメモ。 ・http://uuseizin.web.infoseek.co.jp/blog/archives/000446.html ジャイアンってかなり無茶をするよね。

最近のお気に入り

http://www.tv-asahi.co.jp/kisshoh/ 最近、吉祥天女にはまってます。 高校生の頃、友達から借りて、まんが(原作)読んでいたから、なんとなく見始めたのですが。あれ、こんな話だっけ? とか思いながらも、はまって見ています。 小夜子役の「岩田さゆり」…

水族館で見た

去年の夏に撮った、シャチだかサメだかなんだかの写真。 ピンボケしてしまっているけど、色合いが結構気に入っています。

ひさしぶりに。

風邪を引いたみたいなので、風邪薬を飲んでうとうとしていたら、久しぶりに金縛りっぽいものにかかりました。 時間は17:00頃。半透明の巨大な手のひらが肩と胸を上から押さえつけているイメージ。なんだそりゃ。 立て続けに2回ほど圧力が加わって息苦しくな…