2005-04-29から1日間の記事一覧

ケータイ・ストーリーズ

ケータイ・ストーリーズ作者: バリー・ユアグロー,柴田元幸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る「一人の男が飛行機から飛び降りる」等の不思議な短編集でおなじみのバリー…

大移動。

行動力のある人と遊ぶと、なにもかもが新鮮で楽しいのです。 ・皇居外苑でのんびりお散歩→湯島に出てお昼を食べ→旧岩崎邸でのんびりして→上野公園でのんびり→山手線で秋葉原に→徒歩でお茶の水に出て→飯田橋でお好み焼き食べて→九段下まで歩いて→地下鉄で新宿…

Fun Machine

Fun Machineアーティスト: dip出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (30件) を見るものすごく久しぶりに買ったdipさんのCDは、とても懐かしいかんじでした。 私が一番好きだった「13towers&13flow…

おかいもの。

CD買って、夏に向けてお洋服を買って。ものすごくかわいい籠バッグを見つけたけど、ご意見番の姉さんの意見を聞いてからにしようと思い直してあきらめて。 電車で大移動して、江戸川河川敷を散歩したりした一日です。