近況


とりあえず元気です。
最近は本ばかり読んで通勤時間をやり過ごしてます。
計画停電に惑わせられてばかりの毎日。
海には行っていません。。。


・読んだ


秋の牢獄 (角川ホラー文庫)

秋の牢獄 (角川ホラー文庫)

「夜市」「雷の季節の終わりに」も読んで好きだったけど、さらに好きな作品だった。
好きです。


荒野 14歳 勝ち猫、負け猫 (文春文庫)

荒野 14歳 勝ち猫、負け猫 (文春文庫)

荒野―16歳 恋しらぬ猫のふり (文春文庫)

荒野―16歳 恋しらぬ猫のふり (文春文庫)

軽くすっと読めるのだけど、ずしんと重い気持ちになったり、甘酸っぱかったり苦かったり……不思議な読後感のある話。
鎌倉散歩をしたくなります。


ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)

ソウルケイジ (光文社文庫)

ソウルケイジ (光文社文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

現在新規分野開拓模索中です。



・読みたくても読み進められない……。


停電の夜に (新潮文庫)

停電の夜に (新潮文庫)

何故だか読もうとしても読めないまま積読行きに行って、6年が経過している……。
せっかくの機会なので再チャレンジ中なのですが……。


・聴いた

Trash We’d Love

Trash We’d Love

今更ながら聴きました。


WHITE LIGHT RIDE

WHITE LIGHT RIDE

「C-C-C」を聴いて、Ultra Pop時代の「ジェットスクーター」や「退屈な毎日」を思い出した。
高校生の頃から好きな音楽があまり変わっていないのだなあ、と実感してちょっと凹みました……。