消えた & 近況報告(再び)


なんか間違った操作してしまったみたいで、日記が一日分消えてしまった…。


書いた内容は他愛のない近況報告だったのだけど…。


1. 再就職決まりました。
  無事内定貰えたみたい。
  短いニート生活ともこれでお別れ…。来週から働くことになりました。
  とりあえず前職の業界からは足を洗うことにしました。


2. ダイビングのライセンス
  …を取ることになったみたいです。
  私にできるのかな。大丈夫なのかな。
  窒素酔いとか大丈夫なんだろうかどうだろうか。



どこかに行きたいなあ。
いまだに果たせていない*1調布飛行場からの有視界飛行で伊豆七島行き、実現させたいなあ。

*1:日程組んで予約までしていたのだけど、悪天候のため飛行機が飛ばなかったのです。