近況報告


なんかいろいろとあって毎日忙しいですよ・・・。


・行った


アルパカ牧場 那須ビッグファーム
HISのバスツアーで念願のアルパカ牧場に行ってきた。
写真もたくさん撮ったけど、整理する時間がない・・・。


http://www.kuraya-narusawa.com/19_chatsumi.html
はとバスツアーで、茶摘み体験してきた。
老若男女、皆茶摘み女の姿になってお茶の葉を摘む。変な感じ。


・聞いた

COALTAR OF THE DEEPERS EP BOX SET 1991~2007

COALTAR OF THE DEEPERS EP BOX SET 1991~2007

ザ・クイズショウの音楽が奈良崎さんのお仕事だと知って、なんとなく久しぶりにDEEPERSさんの歴史を振り返ってみた。


・貰った

ミッドナイト・プラグレス・カフェ

ミッドナイト・プラグレス・カフェ

何故か姉に貰った。
姉のお仕事で知り合った人が参加しているとか。
まだ聞いてない・・・。


・読んだ

アマバルの自然誌―沖縄の田舎で暮らす (光文社文庫)

アマバルの自然誌―沖縄の田舎で暮らす (光文社文庫)

久しぶりに通勤時読書を再開した。
沖縄に行きたいなあ。


・読んでる

パレオマニア 大英博物館からの13の旅 (集英社文庫)

パレオマニア 大英博物館からの13の旅 (集英社文庫)

ハードカバー時には重さに挫折したけど、文庫だとすいすい読める。悔しいくらい面白い。こんなのを連載していたのか、月刊プレイボーイは。
大英博物館、行きたいなあ。


・仕事
会社が倒産したよ。
これからどうなることやら。