ハシビロコウに会いに、上野へ。


デイリーポータルZ:動かないトリは必殺仕掛け鳥だった


ごく限られたちまたで人気の不思議鳥、ハシビロコウさんに会いに上野動物園に。
以下、そのときの写真をダラダラとご紹介します。



不忍池のほとりに、目当てのハシビロさんがいます。



なんかいた!
毛づくろいに夢中のハシビロさん。まぶたがかわいい。



水辺で何かを狙っているかのような目つきのハシビロさん。
かっこいいです。



ざばー。



さかなゲット。



むしゃむしゃ。



ごっくん。



羽を広げた!



飛んだ!
ハシビロさんが動くたびに歓声を上げカメラのシャッターを切る人たちが多くて、ちょっとうれしかった。



子どもを威嚇するハシビロさん。バイオレンス。



グレーがかった青い眼がステキです。



くあーっと大あくびをするハシビロさん。
まぶたの動きも見ていて飽きない。



くちばしを開けてウインク。



ハシビロコウさんは、かわいくてかっこよくて不思議な鳥でした。
また会いに行きたいな。