Strawberry Switchblade

わーい、you tubeに動画があったよ。



二人のイエスタデイ。



let her go。



‥‥タイトル忘れた。


いつ見ても、Strawberry Switchbladeはかわいいなあ。


彼女らの可愛さを見ていると、なぜだかperfumeの姿が連想されるようになった。そしてperfumeからは、またまた何故だが Pizzicato Fiveの野宮嬢の姿が思い浮かぶ。
‥‥何故だろう。系統は違うハズなのに。



ポリリズム



リニアモーターガール



Electoro World


なんだろう。
記号化された女の子像って所が共通項に見えるのかな。
造りこまれた感じがありありの、想像以上に毒気*1のある女の子たちの音楽、好き。

*1:即効性がないけど、気がついたらコロリって感じの毒気?