UGX ?(SSE003)

ヤマジソロBOXの「さらばシベリア鉄道」を聴いて、


「そういえば同じCDで、はじめてのチュウもあったような気がする」


ということを思い出して、久しぶりに発掘・聴いてみることに。
ヤマジ版「はじめてのチュウ」は、意外と原曲に忠実でいい感じ。
声にエフェクト*1かけていたり、途中で笑いが漏れていたりするのも良いと思う。


ところでこのサンプラー、ヤマジ/dip以外にも、黒百合姉妹とかさかなとか割礼とか。初期SSE集大成過ぎて怖くなる。
ああ、こんなCDも持ってたよ、私・・・。



参考:収録曲一覧・・・

WARM / DU27716
黒百合姉妹/Bach 2 (Herr Got)
とんび / おやすみさ
dip / さらばシベリア鉄道
ILL BONE / ベイルート
YBO YBO / It will be casting on
発狂一直線/デヴュー・アルバム予告篇
西脇一弘 / Ami
さかな / Gaef
ヤマジカズヒデ / 初めてのチュー
RUINS / BODY&SOUL
RUINS / Devided (1st Version)
割礼 / 星を見る
ZOA / Beyond The Normal

*1:エフェクト?倍録?は不明。どっちなんだろ