さいきん

sugaree20052007-10-18

趣味といえそうなものが何一つない生活を送っているので、なんとかしなければ。



とりあえずネットで情報収集。・・・も面倒なので@niftyのデイリーポータルを眺める。
すでに脱線気味な気がするけど・・・。


土合駅
念願叶って、今年の春行ってきたばかりなのに、ついつい見入ってしまう。
とにかく深く潜るトンネルがかっこいいんですよ。一往復しただけで筋肉痛になったこともよい思い出だなぁ。日常使う駅がこんな駅だったら嫌だけど・・・・。
そういえば、写真たくさん撮ったのに、まだちゃんと見てもいなかったのを思い出した。



何で会社のマニュアル系にPOP体が多く使われるのかは、謎。


巨大建造物は、独特の美しさが好き。高架になっている首都高もいいかんじですね。


以前から、電車扉の「ドアにご注意!」ってステッカーのバリエーションは気になっていたけど、優先席の人もさまざまなんですね・・・。バリエーションは少ないけど・・・。


ついでに検索。

電車扉の警告ステッカーのページも発見。

東京メトロの不自然な猫が気になる存在だったんです。
鹿児島本線の、しっぽがドアに挟まれているワニもいい感じ。