capsule

ここ数年、音楽離れ、読書離れが激しくて、何を聴けばよいのか、何を読んだらいいのかが分からない今日この頃。
とりあえず、自分アンテナに引っかかったものを順番に吟味していこうかなと思ってはいるのだけど、カンも鈍っているので、ほどほどにがんばろうかなと。



そんな私が、以前から何故だか気になって仕方がないのが、capsuleです。
ラジオとかTVのBGM?とか街中で流れている曲が気になって、よく聞いてみたらcapsuleだったとか。
鼻にかかった、女の子らしくてかわいいんだけど意外とハスキーな声とか、ポップでキャッチーで胸キュンでちょっとだけ懐かしいメロディが気になるのかも。



PVもキャッチーでポップでかわいいものが多い。
空飛ぶ都市計画」とか。かわいいなあ。