お洋服

王冠をかぶってから、どうも普通の服が似合わなくなってしまったようです。
王冠+ピンクスパンコールの服、というのが一番かわいいなあと思いつつ、仕立屋さんに買い物に行ったら「王様の服」が売ってて即購入。同僚氏にもらった「ゆうめいなひげ」の存在を思い出して、つけてみたら大ハマリ。
……どうもこれがスタンダードな服装になりそう。


家のローンを抱えながらも心は王族よ!といったキャラづくりを目指せば、それはそれで楽しそうですが、そんな大それた意気込みもない訳で。てきとうにたらたら楽しもうかな、と思っている次第です。


とりあえず、会社の同僚氏の息子さんに羨望のまなざしで見られつつ、新たなフルーツを手に入れる夢を見て、すれ違い通信を続けようと誓いました。


次に目指すのは、玉座のみ。