王冠入手。

出勤時にはじめてすれ違いつうしんなるものをしてみたら、お手紙と共に王冠を手に入れました。かなりかわいいので、さっそくかぶらせてます。
ローンを返済しつつの貧乏生活なのに、王冠をかぶり釣竿を握り締める女子。
本当に不思議なゲームだなと実感しました。


どうぶつの森、本当に楽しくてはまっております。
身近でやっている人が少ないのがさびしいところですが。


……だまされてた?事実判明。

先日お邪魔した同僚氏の村のタヌキスーパーが、デパートになっていました。
どうやら「他の人を招待して、自分のむらのスーパーで買い物してもらう」ことがデパートになる条件だったらしい。
……始めたばかりで無一文の私にお金をカンパしてくれた挙げ句に、「色々売ってるから、なんか買い物して行ってよ」としつこく勧められた理由が分かりました……。
とりあえず、今度は同僚氏の村の美容室にお邪魔するつもり。
(ゲストでも髪を切ってもらえるか? という疑問もありますが。)