日給2万円。

会うたびにパチンコ屋さんに連れて行かれます。
目の前で何度もまぐれくさい大当たりを連発していたから、期待されているようです。「お金はだすから当ててよ」と言われても困るんですよ。それでいてけっこう当たってしまうので、微妙なんですが。(勝ち負けで言えば、少しだけ勝っているかんじ)
今日も夕方からパチンコでした。最近の野望は「等価交換の店で二人そろって大当たり連発」らしいのですが。


で、今日はヤマトを少しやって当たって、飽きたからエヴァンゲリオンに移動して、なかなか当たらないなあとか思っていたら、格納庫が出て当たって、3回連続で確変、暴走モードが2回、ふつうの当たりの後復活して、しばらく単発が続いて、また暴走して9回連続確変。単発と時短から復活当たり、また暴走、確変大当たり……で、最終的には23回大当たりでした。そのうち暴走モードが4回なので、19回当たりなのかなあ。とりあえず自己記録更新です。
14箱弱換金して11万くらい*1。我ながら働いたなあ。



それにしても、最近の日記はパチンコネタばかりだなあ。
ちょっとヤバイかも。

*1:私が貰った金額は↑ですが