以前

sugaree20052005-06-22

銀座で冗談半分に占い師さんに見てもらった事があります。
そのとき、「夢見がちで空想好き」「意外に頑固」と自分の性格(性質?)を指摘されたあげくに
「24歳、25歳。飛んで27歳、28歳、29歳のとき、モテますね」「結婚は20代後半には」と言われたのですよ。この年齢の上げ方、根拠不明ですが。
その占い師さんによれば、今年の私はモテ期のようです。結婚はちょっと先みたいですが。
でも、モテ期*1っていったいどんな状態を指すのかが不明。いろんな人にちやほやしてもらえるってこと!?

*1:人には必ず一回は人生のモテ期があるそうな。私は気付くことなく通り過ぎてしまった気がする。